A smile makes people happy

勉強したこと、日々のこと、からだのこと、いろいろ。

ラグゼ一ツ葉

GW宮崎へ行きました。

コンドミニアムタイプのホテル?に、初めて泊まりましたが、良かった☆

家族連れには、良いのでは。

ただ、おもてなしを求める人にはむいてないかなと思います。

スペースを、借りると思えば、GOOD。

1️⃣2LDKだけど、全開すれば全部屋繋がり、広いです。

2️⃣和室

3️⃣フライパン、鍋類

4️⃣オーブンレンジ

5️⃣子供たちが早く寝たら、仕切って、2LDKにする。大人はリビングで、テレビや読書。

皿もありました。

ふきんも一枚ありました。

キッチンは、シンク付き、調理するところは電気です。

下の写真の皿の下…


長く滞在しようと思って、キッチンを使う予定ならば、キッチンタオルやラップが、あると良いかなと思います。


洗濯機、乾燥機部屋にあります。助かりました。2泊でしたけど。


ただ4階に泊まりましたが、オーシャンビューというには、水平線が、すこーーーーーしすぎました。次回はもっと上に泊まりたい。


ホテル一階には卓球台。楽しめましたよ。

レンタサイクルをして、サイクリングも楽しみました。途中、砂浜に出たりして、とても良かったです。


今度はまた、海のよう見える部屋に泊まりに来たい。リクエストできるのだろうか。


とにかく、私はとっても気に入りました。

もっと長くいたい。このホテルには1週間泊まれるプランがあるようで、利用したいなと思います。

ただ、ホテルのように、素晴らしいおもてなし、という感じではないので、自分達で景色のいいところで、ゆっくりしたいなーと思う人は良いと思います。

お土産は、シェラトン地下に行きました。